素敵なマダムのためのエプロン屋さん

 キッチンでもかわいい女でいるためにはエプロン選びに気を抜いちゃダメ!
どんなブランドがあって、一番人気はどれか、チェック必須♪

エプロン

【1枚までメール便利用可能】まいど三河屋でーっす!酒屋さんも八百屋さんもこの無地帆前掛けで元気いっぱい 410

【1枚までメール便利用可能】まいど三河屋でーっす!酒屋さんも八百屋さんもこの無地帆前掛けで元気いっぱい 410

評価: 3.82

レビュー: 11件のレビューがあります。

漢と書いておとこと読ませたくなる、そんな気分の男前エプロンです。酒屋前掛け・八百屋前掛けとも呼ばれますが、正式には帆前掛け。三河地方独特の生地です。むかしは近所のお店屋さんのおじさんお兄さんは必ず帆前掛けでした。無地なので刺繍(ネーム入れはこちら)やプリントもできますし、この帆前掛けをキャンバスに自分でペイントするのも、アーティスティックでおもしろそう。たいへん丈夫ですが、職人用なので若干作りが粗い面があります。糸くず出てたり紐の長さが多少左右違ったり。どうぞそれも味わいと思って下さい。★メール便はお届けに1週間程度かかる場合があります。お急ぎの方は宅配便を選択してください。漢と書いておとこと読ませたくなる、そんな気分の男前エプロンです。酒屋前掛け・八百屋前掛けとも呼ばれますが、正式には帆前掛け。三河地方独特の生地です。むかしは近所のお店屋さんのおじさんお兄さんは必ず帆前掛けでした。無地なので刺繍(ネーム入れはこちら)やプリントもできますし、この帆前掛けをキャンバスに自分でペイントするのも、アーティスティックでおもしろそう。たいへん丈夫ですが、職人用なので若干作りが粗い面があります。糸くず出てたり紐の長さが多少左右違ったり。どうぞそれも味わいと思って下さい。★メール便はお届けに1週間程度かかる場合があります。お急ぎの方は宅配便を選択してください。素材:綿100%サイズ:丈72cm×幅47cmさまざまなタイプの帆前掛けを取り揃えています●無地の基本タイプ●無地の広幅タイプ●無地短めで片ポケット付●無地でジッパーポケット付●人気の勉強印・標準タイプ●人気の勉強印・幅広タイプ●人気の勉強印・ジッパーポケット付き●別タイプの勉強柄●宝船の絵柄入り・短いタイプ●柄入り・モスグリーンの短いタイプ

このサイトで掲載されている情報は、素敵なマダムのためのエプロン屋さん の作成者により運営されています。価格、販売可能情報は、変更される場合があります。購入時に楽天市場店舗(www.rakuten.co.jp)に表示されている価格が、その商品の販売に適用されます。

楽天ウェブサービスセンター

Copyright(C)2014 素敵なマダムのためのエプロン屋さん All Rights Reserved.