素敵なマダムのためのエプロン屋さん

 キッチンでもかわいい女でいるためにはエプロン選びに気を抜いちゃダメ!
どんなブランドがあって、一番人気はどれか、チェック必須♪

キッズ

アルメダールス (almedahls) キッズエプロン ハーブ/スパイスポット 【YDKG-f】 【楽ギフ_包装選択】【RCP】

アルメダールス (almedahls) キッズエプロン ハーブ/スパイスポット 【YDKG-f】 【楽ギフ_包装選択】【RCP】

評価: 4.6

レビュー: 5件のレビューがあります。

ギフト対応について 詳しくはこちらを ご覧下さい。    【楽ギフ_のし宛書】 【楽ギフ_メッセ】  サイズ 約着丈51.0(首紐除く)×身幅50.0(最大) 最大着丈75.0cm(首紐含む) 材質 リネン55% / コットン45% 金属製金具つき 洗濯について 洗濯機(水温60℃まで)、アイロン(200℃まで) 使用可(※金属製金具が付いておりますので、手洗いをおすすめします。) 漂白剤、乾燥機 使用不可 デザイナー Astrid Sampe 生産国 リトアニア スタッフの おすすめポイント 大人と同じ柄の子供用エプロン。ママやパパと一緒にキッチンでお手伝い!首紐は調節が出来るタイプです。 ■この商品について スウェーデンの伝統的なテキスタイルメーカー・アルメダールスは、 1846年に創業して以来、長年に渡ってシンプルな北欧生活を飾る 色とりどりのテキスタイルを産み出しました。スウェーデンにちなんだ絵柄は、ひとつひとつすべてにストーリーがありそうで見ていてとても楽しいですね。現代の生活にも馴染む絵柄ですが、実はそのほとんどが1950〜70年くらいに描かれたものなんですよ!スウェーデンの伝統的な食卓をイメージさせる、素敵なリネンを日常使いに。また、キッチンを飾るアイテムとしても、活用してみてください。 ■特徴 お料理中の姿にもこだわりたい人に、まとっていただきたいエプロンです。 油が飛んでもおしょうゆがついちゃっても、洗ってすぐに乾く優秀な綿麻混紡。 長めの紐は、おしゃれに前で結ぶのにぴったりですよ。 ■取り扱いの注意/ご確認いただきたいこと ●金具がついておりますので、手洗いをオススメいたします。 ●生地の性質上、洗濯(摩擦)を繰り返すことでの色調の変化、縮みがございます。 ●湿った状態では色移りしやすくなります。 ●プリントの裁断により、商品によってモチーフの配置が異なります。 ●商品画像と実際の商品の色は若干異なる場合がございます。ご了承ください。 ●生地の特性上、ネップと言われる繊維の小さな節が見られる場合がございます。  これらはメーカーの品質基準をクリアしております。  天然素材であるリネンならではの味としてお楽しみ下さい。

このサイトで掲載されている情報は、素敵なマダムのためのエプロン屋さん の作成者により運営されています。価格、販売可能情報は、変更される場合があります。購入時に楽天市場店舗(www.rakuten.co.jp)に表示されている価格が、その商品の販売に適用されます。

楽天ウェブサービスセンター

Copyright(C)2014 素敵なマダムのためのエプロン屋さん All Rights Reserved.